

ガッツリお肉派としっかりお野菜派

たまにはガッツリお肉でも
DSCN7866.jpg

近所のアルゼンチンビーフレストラン「Estación Sur」さんにて
王道のBIFE DE CHORIZO(ビッフェ・デ・チョリソー)を
しっかりいただいて

DSCN7869.jpg

〆にはこれまたアルゼンチンの定番デザート
「Doce de Leite」がちょこっと添えられた
コーヒーを飲みながら楽しいおしゃべり

一方、こちら我が家のお姫様の日常のお食事
鶏肉とカリカリフードをベースに

DSCN7834.jpg

たっぷり野菜の豆乳スープ
キャベツ、ニンジン、オクラ、サツマイモ、
ベテハーバ(ビーツ)と豆乳を
ハンドミキサーにかけて

DSCN7835.jpg

オートミールを混ぜて熱すること約3分。
ビタミン&水分たっぷりの野菜スープで栄養満点

そしてそれぞれ「しっかりお肉」と「しっかりお野菜」を
いただいた暁には

DSCN7810.jpg

「しっかり睡眠」だって忘れないのだ

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

可愛すぎ♪ 

Sayokoさんっ、 うわぁ、美味しそうなお肉っ!がっつりお肉も魅力ですが、、、私は花ちゃんのお裾分けを頂きたいです♪美味しそうなスープっ♪そして、今日のスヤスヤ花ちゃん、可愛すぎますねぇ。。赤ちゃんみたいです。ずっとずっと見ていたい姿。。。癒しですぅぅ。。

Re: 可愛すぎ♪ 

ハルママさん
花のスープ、塩を一つまみ入れて私もいただいています。
いろんな野菜の甘みがあってすごく美味しいんです♪
花の寝方はまるで赤ちゃんですよね。
親バカですが私もいつまでも見ていたい~~

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/437-257dbd86

まとめtyaiました【ガッツリお肉派としっかりお野菜派】 

たまにはガッツリお肉でもと近所のアルゼンチンビーフレストラン「Estación Sur」さんにて王道のBIFE DE CHORIZO(ビッフェ・デ・チョリソー)をしっかりいただいて〆にはこれまたアルゼンチンの定番デザート「Doce de Leite」がちょこっと添えられたコーヒーを飲みなが...
