スポンサーサイト


ただいまメンテナンス中~2012年度版~

食あたりなのかどうかは定かではないのだけれど
おとといの夕方から突如体調を崩し
今日まで昼と夜の区別もつかない日々を
過ごしております、花子家の母です…

そういえば去年もちょうど今頃同じように
下痢と嘔吐に苦しめられていたな~と
ブログを読み返してみたら
2012年7月5日に同じような症状で
メンテナンス中でした…

季節的なものなのか
たまたまなのかは分からないけれど
外食でも家でも
生食は控えて必ず火の通ったものを食べること、
こまめに手洗いを徹底することなど
基本的な事を再度徹底したいと思っております。

せっかくのお休みにもかかわらず
おかゆを作って看病してくれた彼と
「ちょっとだけ」甘えん坊を我慢してくれた花に
感謝・感謝

そしてメールやコメントを下さった方、
大変遅くなってしまいましたが
必ず返信させていただきますので
少々お待ちいただければと思います。

DSCN7814.jpg

皆様くれぐれもご自愛くださいませ

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お大事にされてくださいね。。 

Sayokoさん、 大丈夫でしょうか。。大丈夫ではないのですよね。異国にいると楽しいながらもいろいろなストレスがあるので、きっと疲れもたまっていたのかもしれませんね。優しいご主人様と可愛い花ちゃんに癒されて、どうぞゆっくりされてくださいね。花ちゃんもきっとママの様子を分かっていると思います。早く良くなりますように。。お大事に。。心配です。。

 

sayoko さん、サンパウロは連日の雨で、寒い日が続きますね。お体、大丈夫ですか?どうか暖かくして、お大事になさってくださいね。

 

sayokoさん、体調どうですか?
こちらも暑くなって来て食べ物気をつけなきゃ
いけない時期になってきました。
ゆっくり休んでお大事にしてくださいネ☆

 

サンパウロは、寒暖の差が激しいので、体調を崩しやすいですよね。
少しずつ、体調が戻っているようで良かったです。
暖かいものを食べて、体の中から暖めてくださいね。
早く、回復しますように。お大事に。

 

突然の体調不良、大変ですね。
海外で不安もあるでしょうが、お大事にしてくださいね。

Re: お大事にされてくださいね。。 

ハルママさん
ご心配頂きどうもありがとうございます。
ゆっくり休んだのでずいぶんよくなりました。
疲れなのか季節の変わり目が原因なのかよく分かりませんが
ハルママさんもどうぞご自愛くださいませ。
お気遣いコメント、どうもありがとうございます♪

Re: タイトルなし 

ほすママさん
コメント、どうもありがとうございます。
毎日寒くて雨が続いていますね。
体を温めているようで
実はあまり温めていなかったのかもしれません。
やはり防寒着はサンパウロでは必需品ですね(^_^;)
ほすママさんもどうぞご自愛くださいませ。

Re: タイトルなし 

ホワイトシェルさん
お気遣いどうもありがとうございます。
着込むだけじゃなくて
やはり体の中から温めるのが一番ですね。
この2~3日、たっぷり寝てたっぷり温かいものを食べて
大分よくなりました。
ホワイトシェルさんも季節柄くれぐれもご自愛くださいませ☆

Re: タイトルなし 

はるパパさん
コメントどうもありがとうございます。
病院に行った方が良いかとも思いましたが
大の病院嫌いなもので(^_^;)必死で自力で治しました(笑)
季節の変わり目、はるパパさんも
どうぞ体調にはお気を付けくださいませ☆

Re: タイトルなし 

ポキママさん
コメントどうもありがとうございます。
おかげさまでもうずいぶんよくなりました。
季節の変わり目で日本も食品の扱いには
今まで以上に気を遣わなければいけない季節になりましたね。
こちらは寒かったり暑かったりを繰り返していて
それが食品に良くなかったのかもしれません。
ちょっと外食が怖くなってしまいましたが(^_^;)
なるべく日の通ったものを選んで食べることにします。
ポキママさんもどうぞご自愛くださいませ☆

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/439-e9842bc0

まとめtyaiました【ただいまメンテナンス中~2012年度版~】 

食あたりなのかどうかは定かではないのだけれどおとといの夕方から突如体調を崩し今日まで昼と夜の区別もつかない日々を過ごしております、花子家の母です…そういえば去年もちょうど今頃同じように下痢と嘔吐に苦しめられていたな~とブログを読み返してみたら2012年7月5...
