スポンサーサイト


シーザーミランの「今年のビーグル」コンテスト

世界的に超~有名なドックトレーナーの
シーザーミラン氏のサイトで
只今「今年のビーグルコンテスト
が開催されているという
貴重な情報を「ハル日記3」のハルママさんから教えていただき、

勝手に「サンパウロのビーグル代表」として
花ちゃん一押しで応募してみる。
(はい、犬バカでございます

でもたった推薦文(英語200文字以内)と写真一枚で
いったい花のどれだけを表せるんだろう…

DSCN3941_20120615022350.jpg

元気いっぱい思いっきり遊ぶその姿も

DSCN5114_20120615022353.jpg

大好きな納豆の匂いに釘付けの真剣さも

DSCN4657.jpg

限界まで遊んで倒れこむように眠る束の間の静けさも

DSCN3197_20120615022610.jpg

好奇心には何事も制御不能となるそのはちゃめちゃぶりも

全部全部花で、
我が家に来てから約1年半の彼女への想いを
写真一枚で表すなんてとうてい無理!!!!

今までの写真を時間を追って眺めては
「こんなこともあったな~」と

今週で丸2年となる
自分のサンパウロ生活のあれこれと重ね合わせて
しばししみじみとしてしまう。

シーザーミラン氏のサイトではその他、
10 Interesting Facts About Beagles
(ビーグルにまつわるおもしろい10項目)や
The History of Beagles」(ビーグルの歴史)
なども紹介されていたり

もちろん他の犬種やトレーニング方法など
かなりの情報量が載せられていてとても面白い。

ちなみに「今年のビーグルコンテスト」、
応募締め切りは6月20日までとのこと。
ビーグルオーナー様是非ご応募あれ~

そして情報をご紹介くださったハルママさん、
どうもありがとうございました

さてさて。
さんざん悩みぬいた挙句、
私が選んだのは

DSCN5140_20120615022351.jpg

彼女の温もりが今にも伝わりそうなこの1枚だったのでした

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

応援しています!!!!!! 

Sayokoさんっ、 うわぁ、花ちゃん、ブラジル代表ミスビーグルですね!!私のブログも紹介してくださってどうもありがとうございます!シーザーのしつけ方は彼にしか出来ないこともありますが、私は本当に大好きです!是非是非、花ちゃんがシーザーに選ばれることを祈っています!!!花ちゃんのお写真、かっわいーーー!遊びつかれてスヤスヤ、そして甘えている様子も花ちゃんらしく、良いお写真!Sayokoさん、応援していますよぉーーー!Sayokoさんの表現力ならきっと良い文章が書けるはず!!フレーフレー、は な ちゃ んっ!!!!
ハルママより

こんにち▼o・ェ・o▼ワン! 

そんなイベント(?)があるんですね。
対象は全世界なんですね。ウチも…
むりむり。英語で文章なんか書けないし、しつけもなってないし。
誰か応募するひとおらんかな?

ポチ

 

sayokoさん、
どのお写真の花ちゃんも可愛いけど、私も一番最後のお写真が花ちゃんらしくて一番好きです♡入賞出来ますようにー!!

Re: 応援しています!!!!!! 

ハルママさん
「ブラジル代表ミスビーグル」って響き良いですね~~
ブラジルらしくナイスボディーな花ちゃんの写真を
選んだ方が良かったかな(笑)
久しぶりに英語を書いたら、頭が疲れちゃいました(^_^;)

Re: こんにち▼o・ェ・o▼ワン! 

はるパパさん
全世界対象なので「日本代表」として是非~!
私の英語はかなりつたない文章ですし
花もまだまだしつけが必要なのですが
写真なら分かりませんから(笑)
みんなで是非応募しましょう♪

Re: タイトルなし 

ほすママさん
こんなコンテストがあるなんて
全然知らなかったので早速応募しちゃいました♡
ホス君もゴールデン部門があったら
是非是非応募してみてくださいね~
でも1枚だけ写真を選ぶのって本当に悩みますけどね(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/444-71263a04

まとめtyaiました【シーザーミランの「今年のビーグル」コンテスト】 

世界的に超~有名なドックトレーナーのシーザーミラン氏のサイトで只今「今年のビーグルコンテスト」が開催されているという貴重な情報を「ハル日記3」のハルママさんから教えていただき、勝手に「サンパウロのビーグル代表」として花ちゃん一押しで応募してみる。(はい...
