スポンサーサイト


我が家初の〇〇〇のお客様

サルバドールから「コリン姫」参上
DSCN8062.jpg

我が家に遊びに来てくれた
サルバドールのCalorinaさんご一家。
遂に、待望のコリンちゃんと花との
ご対面が実現しました








DSCN8098.jpg

うぉうぉうぉ~~ん!!!(もちろん花です

DSCN8085.jpg

うぉ~~~ん!!!(やっぱり花です…)

とまあ、我が家初の「ワンコのお客様」という状況が
かなり刺激的だったらしい我が姫。
その後も散々コリンちゃんに吠えまくっていたかと思えば今度は

DSCN8113.jpg

「ハウスに避難して固まる」に作戦変更…
臆病なんだか強がりなんだか
他のワンちゃんとなかなか上手く遊べない花子姫。

DSCN8100.jpg

そしてママが大好き、大人しくてとっても
お利口さんなコリンちゃん、
せっかく遊びに来てくれたのに本当にごめんよ~~

DSCN8103.jpg

その後少しずつ落ち着きを取り戻してきた両者。
しかし2匹をまとめて写真に撮るのが本当に難しい!!!
いっぱいいっぱい撮ったのに
残念ながら2匹がきちんと撮れている写真が
1枚もありませんでしたぁ…

DSCN8070 - コピー

お兄ちゃんたちにもた~くさん遊んでもらったし

DSCN8120 - コピー

どこまでもカメラ目線なんて
全~く関係なしの2匹だったけれど

DSCN8066 - コピー

今日は来てくれて本当にどうもありがとう!
いつかまた皆で一緒に遊ぼうね

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/446-dc8dea04
