スポンサーサイト


1週間ぶりでした。

花子、1週間ぶりのお散歩。
DSCN8279.jpg

ウチの中でも充分楽しめる子とはいえ、
やっぱり久しぶりに外の匂いを嗅ぐのは楽しかったらしく

DSCN8288.jpg

地面と鼻の距離1センチ未満で
ひたすら匂いを嗅いで大興奮!

抗生物質などのお薬も終わり、
便の調子も良好、食欲も戻り、
これでようやく今までの元気な状態に戻ったと
言えるようになりました。

ブログを書けなかった間に
メールやコメントをいただいた方々、
本当にどうもありがとうございました。
そして返信が遅くなってしまっていてすみません!

花子家ようやく日常に戻り、
またサンパウロでの日々の様子をブログを通じて
ご報告させていただきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします

DSCN8308.jpg

もちろん相変わらずの「いたずら」ぶりも戻った彼女なのでした

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

よかったよかった!(^^)
花ちゃんもsayokoさんも、闘病お疲れ様でした。(←なんか変な言い方だけど許して^^;)
楽しい日常が戻ったとのこと、私も嬉しいです♪

Re: タイトルなし 

rurueさん
Revolutionから体調を崩して
ここまで長引くとは予想もしていなかった…
いつも元気なビーグルの健康を過信してはいけないなと
思いました。
また花子と一緒に遊んでやってね!

 

ようやく元気いっぱいな花ちゃんに戻ったのですね!
良かった~。Sayokoさんも本当にお疲れさまでした。
Sayokoさんにも笑顔が戻り、きっと花ちゃんも喜んでいますね。
ここ数日とても寒い日が続いているので、温かくしてくださいね。
花ちゃん、楽しくお散歩できて良かったね♪

Re: タイトルなし 

りきぞーさん
どんな時でも飼い主は「どん」とかまえて、と
分かっていつつもあたふたして心配して
私は全然頼りなかったと思います。
(その役目は主人がやってくれました(^_^;))
でもとにかく元気になって良かったです。
寒くて毛布を2枚掛けで毎日寝ている花です。
また遊んでやってくださいね!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/464-d4a78258
