スポンサーサイト


Dia a dia em São Paulo

Dia a dia em São Paulo、サンパウロの日常生活。
DSCN8560.jpg

6月で早くも3年目に入って
生活パターンも若干固定してきた感があるけれど

今日はいつものスターバックスにて
初めてWi-fiサービスを利用してみる。

会計で暗証番号の書かれたカードをもらって
PCを設定すれば
ネットが2時間まで無料、
スタバにてメールのチェックも
ブログの更新もできちゃうことに
今更ながらちょっと興奮
(あれ?知らなかったのは私だけ…?!)

日常生活のちょっとした変化で
ずいぶん心持ちが変わるものだな~と
また今更ながらに思う本日。

外は雨で気温も10度前後で
寒くて縮こまってしまうこんな日は
いつもとは違った環境でネットサーフなんてのも
なかなか良いものです。

そうだ!今日は花ちゃんにもちょっぴり新しいことを

DSCN8569.jpg

犬生初の「きびなご」に興奮のよだれたっぷりの花子さんなのでした

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おー! 

やってみたんだね☆2時間まで無料なんだ~。いいね!
私も今度やってみる(*^_^*)

私たち、サンパウロ生活3年目なのねぇ・・・。しみじみ。
3年目と聞くと長いけど、この間来たばっかりのような・・・。
と言ってる間に帰任になるね。
旅行しなきゃ!
ビザ・・・(;_:)

Facebookと… 

私もFacebookに更新したときは載せるんですけど
基本はTwitterとしか連動は出来ないみたいです。
私はTwitterとFacebookが連動しているので
結果として更新情報が自動でアップされています。
…ややこしくてごめんなさい(T_T)

Re: おー! 

りお母さん
いろいろ教えてくれてどうもありがとうね。
2時間無料なので結構楽しめたよ♪
「3年目」ってもう帰任目の前って感じよね。
帰るまでにビザもらえるかな…

Re: Facebookと… 

しおのゆさん
どうもありがとう~
まずはTwitterとFacebookを連動してみます!
連動の仕方が分からなかったらご連絡させて
いただきます(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/466-4af34d4e
