スポンサーサイト


おかげさまで13年。

大変個人的な事なのだけれど
DSCN8572.jpg

昨日は

DSCN8573.jpg

結婚13年周年。

DSCN8574.jpg

本日より14年目に突入しました。

まさか14年後にサンパウロに住むことになるとは
考えもしていなかったあの頃。
人生何が起こるか分からないな~

DSCN8576.jpg

おかげさまで2人とも健康で仲良く暮らせていることに感謝・感謝。

まずは人気店「epice」さんにて
主人とではなくお友達とのランチを
楽しませていただきました。

プロのお料理をイメージしながら(あくまでもイメージですが…)
今週末には何かゆっくり美味しいものを作って
お祝いしようっと

DSCN8343.jpg

花ちゃんにも何かスペシャルなものを用意するからね

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おめでとうございます!!!!! 

Sayokoさぁぁぁぁーーーんっ!! ご結婚記念日おめでとうございます!!!13年目に突入ですね!美味しそうなお料理を穴のあくように眺め、こんなプレゼンが出来たら素敵ぃぃぃぃ、、と思ったら、これはお友達とのランチだったのですね!でも、これを参考にスペシャルディナーを作ろうと思われているSayokoさん!それはきっとご主人様も楽しみでしょうねぇ。もちろん花ちゃんも!
私も結婚した時はまさかアメリカに住むなんて、しかも永住するなんて思いもよりませんでした。。Sayokoさんはきっとこの12年、一年一年、充実して過ごされていたのだろうなぁ、、と思います。どこにいても、誰かが横にいてくれるというのは嬉しいことですよね。そして、花ちゃんも加わって!花ちゃん、今日も相変わらずキュートです♪素敵な結婚記念日ディナーになりますように。花ちゃんが見つめているものは何でしょう?
それにしても、本当に素敵なレストランのプレートですね。。こういう学ぶことが出来るレストランがあるサンパウロはやはり魅力的です。。。
ハルママ

Parabens! 

結婚記念日おめでとうございます。
時が流れるのは早いものですよね。
我が家もすでに、20年を越しております。

これからも、健康で仲良くね^^

スペシャル料理が、ちょっと気になりまーす。

Re: おめでとうございます!!!!! 

ハルママさん
コメントどうもありがとうございます♪
私が作って主人と食べたような料理の数々…
ハルママさんのようにお料理上手ではないので
イメージだけでも膨らませられればとお友達とランチしました(笑)
花が見つめているものは「鶏肉」です。
丸どりを圧力鍋で軟骨まで柔らかく煮たもので
花の大好物です♡

Re: Parabens! 

ホワイトシェルさん
コメントどうもありがとうございます♪
スペシャル料理はEpiceのような繊細なものは
決して作れないので
きっと大皿料理の煮物のようなものになると思います(笑)
今度是非Epiceでゆっくりランチでもいかがですか??

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/467-7b194a77
