スポンサーサイト


お嬢様とおてんば娘

São Pauloでのワン友シーズーの女の子「まりりん」ちゃん。
DSCN8533.jpg

うひ

DSCN8544.jpg

お気に入りのおもちゃのロープを「ちょっぴりもぐもぐ

DSCN7745.jpg

とびっきりのお上品さと笑顔に
こちらも自然と笑顔になってしまう
とっても賢くてお嬢さまな「まりりん嬢」

そんなまりりん嬢とのお遊びを
一方、我が姫にもやってみれば・・・

DSCN8555.jpg

ロープはそのジャンプ力を発揮して力ずくで奪いにかかり

DSCN8513.jpg

「ちょっぴりもぐもぐ」どころか本気で食しにかかり

DSCN8314.jpg

「絶対に私のもの!!」という独占欲まで発揮する
とっても気の強~いおてんば娘…

DSCN8305.jpg

まあそれぞれ犬にも個性があるということで…
花ちゃん、決してママの悪いところばかりマネしないように。

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

Sayokoさん、

マリリンちゃんも、かわいい~♡
美人さんですね!
花ちゃんも、元気になってよかった~。
ちなみに、うちのホスも「ちょっぴりもぐもぐ」は出来ません...。

Re: タイトルなし 

ほすママさん
おかげさまで花はすっかり元気になりました♡
まりりんちゃん、可愛いですよね~
引っ張りっこ遊びを花と遊ぶいつもの調子でまりりんちゃんと遊んだら
あまりにお上品でびっくりしちゃいました(^_^;)
まりりんちゃんみたいに「ちょっぴりもぐもぐ」できるんだったら
もっといっぱいおもちゃを買っちゃいそう…

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/468-1f2084f7
