スポンサーサイト


笑顔の一日

お友達の御嬢さんが撮ってくれた花の笑顔の写真
049-1.jpg

花にはあんまり笑顔の写真がないので
(ご主人様には笑顔を見せないということか…??)
ちょっと嬉しくなっていろいろ編集して
映画のワンシーン風にしてみる。

本日は天気も良好、
暖かくて気持ちの良い日曜日のサンパウロ

皆さんにとっても
笑顔の一日でありますように☆

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

Que bonitinha!! 

花ちゃん!なんて素敵なスマイルなの~~~♪

久々にブログにお邪魔して、こんな笑顔に会えた日には…もう、今日一日ハッピーだわよ~

花ちゃんママ、犬写真をとっても上手に撮ってくれるのに、花ちゃんの笑顔がなかなか撮れないって意外だわ。
もっといろんな笑顔を見たい見たい!

Re: Que bonitinha!! 

calorinaさん
嬉しい~コメントどうもありがとうございます!!
花の笑った写真、ほぼ皆無なんです(泣)
花が笑顔が少ないということは私があまり笑顔になっていないことなのか?!と思って
最近花に笑顔を投げかけ始めました(^_^;)
またコリンちゃんの可愛い表情もきっと撮りに伺います♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/470-b221b822
