

サンパウロのアイスクリーム屋さん巡り9軒目♡

振り返ればサンパウロのアイスクリーム屋さん巡りはすでに9軒目
(詳しくは右のタグ「アイスクリーム屋さん」をご覧くださいませ)
DSCN8721.jpg

本日はブラジルナッツとレーズンの入った
ビターチョコアイスと
クリームベースのマンゴーアイスを

DSCN8723.jpg

モエマ地区にあるアイスクリーム屋さん「Stuppendo」さんにて

DSCN8722.jpg

店内の商品は残念ながら撮影禁止だったので
外のテラスから覗いたところを。
チョコレート系とフルーツ系がそれぞれ約20種類ずつ。
ヨーグルトベースのブルーベリーやマラクジャなんかも魅力的

1996年創業、イタリアンスタイルのアイスクリーム屋で
アイスクリームメーカーたショーウィンドウなどイタリア製に
こだわっているんだそう。

このアイスクリーム屋さんの向かいにある

DSCN8724.jpg

こちらのカフェ「Pain et Chocolat」もなかなかの雰囲気。

本日土曜日はお天気が良くてカラッとしていて
気温も30度近くまで上がったからか
外での食事を楽しむ人もいつも以上に多かった気がします。

DSCN8717.jpg

よって花子家はせっかくのお日様を利用して
アンショーバの干物作りも楽しんだのでした

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

新鮮っ! 

Sayokoさん、 こんにちはぁ。うわぁ、気付けばもう9件目なんですね!そんなにたくさん美味しいジェラート屋さんがあるなんて羨ましいです!そして、今日もジェラートもとても美味しそう!チョコにナッツはよくありますが、チョコにレーズンってとても新鮮!美味しそうです。。。干物もとても良い感じ。どうぞ良い週末をお過ごしくださいね!ガスなし生活から解放されて、、良かったです。はなちゃんのぶるっとした唇、可愛いです♪ハルママより

Re: 新鮮っ! 

ハルママさん
そういわれてみればビターチョコとレーズンの組み合わせはなかなかないかも。
そのアイスクリームの名前は「Africa」というのもインパクトありました(^o^)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/480-b2339e0d
