

期待の新オーガニックパン屋さん☆「Mr.Baker」

今年オープンしたての期待のオーガニックパン屋さん「Mr.Baker」
DSCN8780.jpg

店内はとってもこじんまりしていて

DSCN8775.jpg

週末ともなれば地元の人でいっぱいで
サンドイッチなどがイートインできるスペースも
ちょっと落ち着きのない感じなので

DSCN8797.jpg

アーモンドのクロワッサンと
チョコレートブリオッシュと
全粒粉のバゲットをお持ち帰り

香ばしい匂いのバゲット、
中はシットリ外はサクサクした歯触りのクロワッサンに
たちまちファンになる

DSCN8776.jpg

「Mr.Baker」さん、まだホームページがないようなので
情報はこちらのfacebookにてご確認くださいませ
(Endereço:Rua Pedroso Alvarenga Nº 655 – Itaim-Bibi)

DSCN8798.jpg

あ~しあわせ

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

美味しそうぅぅぅ。。 

Sayokoさん、 こんにちはぁ。あぁ、やっぱりサンパウロって素敵ですね!実は私、ナッツが苦手、アーモンドも苦手なんですが、アーモンドクロワッサンだけは無性に無性に無性に頂きたくなるのです!!!!こんなに贅沢に粉糖がかかったアーモンドクロワッサン、甘くて美味しいのでしょうねぇ。。あぁ、頂きたいです。もちろん他のパンもいつもながら魅力的!美味しい生活、されていて良いですね♪花ちゃん、今日も可愛いけれど、昨日のやぎさん花ちゃんもかなりツボですよぉ。どうしたら、こんな風に、PUREにいたずら出来るのでしょう。ハルにいたずらの仕方を教えてあげてください!ブラジルもオリンピックで盛り上がっているのでしょうか?サッカー決勝ですね!日本は残念でしたが、まだまだ続く応援、頑張りましょうね♪ ハルママより

Re: 美味しそうぅぅぅ。。 

ハルママさん
アーモンド好きにはこのクロワッサンはたまらなかったです♡
花の悪戯を「ピュア」だなんて言っていただけて恐縮です(^_^;)
クラシカルというか王道というか、
「こう来るだろう」と思うことを必ずやらかしてくれます(笑)
オリンピック今日で終わってしまいましたね~
我が家も一生懸命応援しました♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/486-3f50d96a
