

ビフォー&アフター

ビフォー。
DSCN1599.jpg

アフター。
DSCN1741.jpg

朝6時半の寝起きからいつもようにパワー全開だったのに
やっぱりリードをつけられて
思いっきりブルーな気持ちになってしまう花。
(さっきまでの元気はどこにいっちゃったんでしょう

きのうも花のお散歩の不思議について書いたけど
今朝のお散歩はいつもよりちょっと早めに出かけたせいで
人が少なかったのがいけなかったのか
単に気分がのらなかったのかは分からないけれど

「私、歩かないもん!」

という声が聞こえてきそうな抵抗を見せた花は
終始ご主人様の腕の中という
VIP待遇の散歩を終了したのでした…

Photo0341.jpg
「ねえねえ花ちゃん、今朝はどうして歩きたくなかったの?」

Photo0340.jpg
「それはね~、う~んとね~、花はね~、え~とね…」

Photo0342.jpg
「何でか分かんないなぁぁ…



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/49-c153f815
