スポンサーサイト


犬の置物

やれやれ…
Photo0934.jpg

お世話になっているペットホテルの受付。

明日1泊でお泊りの予約をしに行ったら
「私はもうここから一歩も動きませんのよ!」
と早くも帰りたくないアピール。

「まだまだ会いたい優しいスタッフの
お姉さんたちがいるんだよね~」

「明日になったら会えるからね~」

と言い聞かせてようやく今日はホテルから退散…
ホテルの受付であまりにも動かない花は
入口に飾られた犬の置物みたいでした

という訳で明日から花子家は一泊のお出かけ、
花ちゃんは大好きなペットホテルにお泊りです

それではみなさま、
Bom Fim de Semana

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ごぶさたしてました〜☆
2周年のお祝いコメありがとうございました!

花ちゃん、ホント置きものに間違えそうなくらい
ポーズが決まってるよ(笑
そんなに大好きなペットホテルがあって羨ましいです☆
安心して出かけられますね、気をつけていってらっしゃい♪

Re: タイトルなし 

ポキママさん
このホテルなら今のところ安心して預けられるので
とても助かっています。
日本に帰ったら日本でもペットホテルで
お気に入りのところが見つかると良いのですが・・
ホテルから「帰りたくない」となると
ご主人様としては複雑な心境です(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/492-4aadca6b
