

partilhar uma cadeira

しばしお手洗いに席を外したその隙に
DSCN8856.jpg

我が勉強用の椅子は花に見事に乗っ取られる。

DSCN8860.jpg

「ねえ~勉強中だからちょっとどいてくれるかな…」と
穏便に話し合いで解決しようと試みるも

DSCN8859.jpg

花はみるみる眠くなる

DSCN8854.jpg

で、結局花との椅子のハンブンコ"partilhar uma cadeira"
まあ温かい応援団ということにしておこう

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

はじめまして♪ 

ブラジルグルメを調査していたところ、このブログにたどり着きました♪
グルメ情報はもちろん、花ちゃんもかわいくて最高です!!!

今年の年末から世界一周に出て、リオのカーニバルに参加する予定で、
もちろんサンパウロにも行くつもりなので、またブラジルグルメ情報など
楽しみにしてま~す♪

Re: はじめまして♪ 

マタギヒメ@世界うまいもん探し さん
初めまして。コメントをどうもありがとうございます☆
ブラジルグルメ情報といえるほどの情報量はありませんが
日常の食べ物などでご参考になれれば幸いです。
またどうぞ遊びにいらっしゃってくださいね♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/494-b12b18da
