

別名「昼呑み会」

「ココドコ?」
DSCN8952.jpg

  ・
  ・
  ・

DSCN8955.jpg

「アナタドナタ??」

DSCN8960.jpg

「ハジメマシテ。〝マイア"トモウシマス

DSCN8968.jpg

「ワタシタチ コノキョリカンガベストダトオモウノ」

 ・
 ・
 ・
DSCN8964.jpg

とかなんとかワン&ニャンで話していたかどうかは
定かではないけれど
昨日はアビシニアンの「るるちゃん」のお宅で「ワン&ニャン会」

美味しいお料理とお酒とデザートとおしゃべり。
時間の経つのも忘れ楽しいひと時を過ごすことができました。
家に帰るころにはすっかり日も暮れて
Mさん、みなさん本当にどうもありがとう!
また「ワン&にゃん会」(別名:「昼呑み会」ともいう…)開催しようね♡

DSCN8855.jpg

お留守番中の眠りから覚めた花ちゃん。
寝ぼけながらも浮気の匂いを嗅ぎつけられているようで
内心ドキドキのご主人様なのでした…

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング

関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

わあっ!Sayokoさん、2ショットたくさん撮ってたたんだね、すごい!
またぜひやりましょー(^^)
花ちゃんにもよろしくねー!

Re: タイトルなし 

rurueさん
2ショット、本当はもっと面白かったのだけれど
上手く写真に納まっていたのがほとんどなくて残念(+_+)
また是非やろう、やろう♡
rurueさん&るるちゃん、どうもありがとうね~

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/497-d946d685
