スポンサーサイト


「私を1人にしてほしい」

まりりんちゃん(左)とマイアちゃん(右)
DSCN9154.jpg

今日は我が家で
「ワンズと戯れる会」
になるはずだったのが
「終始、花子のドスのきいた吠え声を聞く会」
に急きょ変更になってしまいました…

必死で花を抑えていたから
残念ながら可愛いまりりんちゃんとマイアちゃんとの写真も
殆ど撮れなくて…

ずっと吠え声を聞かされていた皆さん&ワンズ、
本当にごめんなさい!

で、当の本人はというとみんなが帰った後、
ただ茫然と立ち尽くして
その後「とにかく私を1人にしてほしいわ」とばかりに
いつもなら飛び乗るベッドも無視して
ブランケットに潜りこんで

DSCN9156.jpg

倒れこむように御休みになったのでした…

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

花ちゃん、、、。 

Sayokoさん、 こんにちはぁ。マリリンちゃんもマイアちゃんも可愛くて、楽しそうな会ですが、花ちゃんはご機嫌斜めだったのでしょうか。ずっと泣いていたら、花ちゃんも疲れたでしょうね。。ブランケットにもぐりこんで、ダウンなんて、相当疲れたのですね。。元気いっぱいな花ちゃんに会いたいです。ハルママより

 

え、花ちゃんがそのブランケットの中に入ってるの!??知らなかったら座っちゃいそう(^^;
マリリンちゃん、マイアちゃんと同じくらいの大きさなのかな?これまたカワイイ!!

 

いや~ん、かわいい花ちゃん。今日はとっても楽しかったよ。また遊んでね!イピラプエラのお散歩会もしましょうね!

Re: タイトルなし 

rurueさん
まりりんちゃんとマイアちゃんはおなじぐらいの大きさですが
マイアちゃんの方が若干軽いみたいです♪
いつもひっきりなしに動き回っているので
ブランケットの中で丸まって静かになると
存在が消えてしまってこちらが不安になってしまいました(^_^;)

Re: 花ちゃん、、、。 

ハルママさん
以前のワンコ会ではこれほど泣かなかったので
今回も大丈夫だろうと思っていたのが間違いでした…
よっぽど疲れたらしく今日になっても「どんよ~り」している花です(^_^;)

Re: タイトルなし 

マイアママさん
耳の奥で花の鳴き声がコダマしてない???大丈夫???
イビラプエラお散歩会、是非是非~

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/500-bda368e0
