スポンサーサイト


花子2歳になりました♪

本日9月8日をもって花子2歳になりました。
DSCN9216.jpg

体調不良とか誤飲事件とか先天性股関節脱臼とか
今まで本当にいろんなことがあったけど
こうやって花子家全員で無事に2歳のお誕生日を迎えられたことがとっても嬉しい

花子が我が家に来てから今日までの何百枚という写真の数々。
その中のほ~んの少しの写真をピックアップして
2歳の記念ムービーを作ってみました。

ご主人様の「完全自己満足ムービー」ですが
お時間のある方は是非ご覧くださいませ

(音が出ます。ボリュームを調節してくださいね)



花ちゃん、我が家に来てくれてどうもありがとう。
これからもずっ~と一緒に楽しく暮らそう!

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

Feliz Aniversario! 

花ちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!
ますます楽しく素敵な一年となりますように。
また是非、ホスと遊んでください~♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますっ♪ 

Sayokoさん、 花ちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!!本当に感慨深いですよね。花ちゃんが来てから、Sayokoママさんも一緒に頑張っていろいろ学び、本当に充実した二年だったと思います。ムービーの中の花ちゃん、あんなに小さかったのですねぇ。いつまでも天真爛漫、お姫様な花ちゃんでいてくださいね。今年も毎日、素敵な一年になりますように。ハルママより

Re: Feliz Aniversario! 

ほすママさん
コメントどうもありがとうございます♪
ホス君にいつもお子様花子の行動を暖かく見守ってもらっているのに
とても感謝しています(^_^;)
一緒にまた遊べるのを楽しみにしています!

Re: おめでとうございますっ♪ 

> ハルママさん
> コメントどうもありがとうございます。
> 花子との生活を始めて毎日があっという間にすぎていきました。
> ムービーで見るとずいぶん大きくなったんだな~と感無量でした。
> 長~いムービーにお付き合いいただいてどうもありがとうございました♪

 

花ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
何より元気にお誕生日迎えられたこと、嬉しいですね。
そして、ムービー見ました!
すごく良かったですよ☆
花ちゃん、あんなに小さくてかわいかったんですネ
花ちゃんの表情とJUJUの歌声がすごく合っていて
ウルウルしてしまいました。
パパさん、ごくろうさまでした♪
また1年、ママさん、パパさんと楽しく元気に
過してネ☆

Re: タイトルなし 

ポキママさん
花子は兄弟も両親もどんなワンコなのかを知る
手がかりが全然ないので(何せ路上の「犬市場」出身なので…)
お誕生日という節目には兄弟や両親に会わせてあげられないことを
とても残念に思ってしまいました。
だからという訳じゃないけれど今まで以上に犬バカぶりを
発揮してしまいそうな今後です。
ムービー、作りながら1人目がうるんできちゃって(笑)
JUJUの綺麗な歌声のせいだということにしておこうと思います♪

 

花ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
遅れてしまいましたが、ぜひぜひ、お祝いのメッセージを花ちゃんに伝えて下さいね☆

愛があふれるムービーに、私まで涙が出そうでした。
いいなぁ!すっごく良かったよ!!

小さかったビーちゃんが、こんなに立派なビーグルに育ち… コリンともども、その成長ぶりに感動よね。
まぁ、ビーグルなので、いろいろありますが(笑)、犬も飼い主も一緒に成長しなきゃなぁー…と思う今日この頃です。

いつか来る日本での再会の日が楽しみだワン♪

Re: タイトルなし 

calorinaさん
お祝いメッセージどうもありがとうございます♪
ムービー気に入っていただけて嬉しいです~
自画自賛で毎日見ているバカ飼い主です(^_^;)
コリンちゃんと日本で会える日が早くきますように!!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/507-1cee6789
