スポンサーサイト


いつか日本に帰る日が来たら

いつか日本に帰るその日が来たら
DSCN9166.jpg

道端のパイナップル売りも

DSCN8730.jpg

イビラプエラ公園前のこの風景も

DSCN8741.jpg

いつものスーパーの入口も

DSCN8790.jpg

ブラジル飯フェイジョアーダも

今はただの日常すぎないこれらの風景の1つ1つが
急に懐かしいものに変わってしまうのかな…

縁あって暮らすことことになったブラジル、サンパウロ。
後悔しないように過ごしていきたいな~と思う今日この頃です


(ブログのテンプレート、再び変更しました。というか色、変えました。
「黒地に白文字は読みにくい」との指摘を母から受けましたものでお母さん、これで少しは読みやすくなったかな?)


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

悔いの無いように。 

Sayokoさん、 こんにちはぁ。あ、また背景が変りましたね!本当にそうですよぉ、私はチリでめい一杯遊び、後悔はしていませんが、今でも「あぁ、もう一度、あそこにいきたい。」と良く思い出すので、どんなに遊んでも、どんなに美味しい思いをして、十分なことは無いので、これでもかぁ~!というくらいに、楽しんで生活してくださいね。そして、私もSayokoさんと花ちゃんと一緒にサンパウロでの生活を楽しませてもらっちゃいます!

Re: 悔いの無いように。 

ハルママさん
駐在生活にも慣れてきて少しずつ帰国予定が近づいてくると、
日本に戻ってからの生活のことを徐々に考え始めて
そうなるとブラジルでの日々がもっと貴重なものに思える最近です。
ハルママさんにももっとサンパウロ生活を楽しんでもらえるように
どんどんブログを更新していきたいと思いますので
是非また遊びに来てくださいね♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/508-114d6f85
