スポンサーサイト


いただきものの数々

ブログを通じて、とても素敵ないただき物をすることがあります。
DSCN9268.jpg

いつもブログを読んでくださっている方からは
超~高品質、「今治ガーゼ織タオル」。
肌触りの良いガーゼ地のミニタオルなんてブラジルではお目にかかれない貴重品!
そしてさらに…

DSCN9271.jpg

全面ワンコ柄もう胸キュンキュンです

そして花子さんにもおもちゃだったりおやつだったり
はたまたお誕生日のお祝いメッセージだったりと
今までありとあらゆるものが。

DSCN9256.jpg

お誕生日にはこれまた貴重な「ニボシ」のプレゼントもいただきました

DSCN9266.jpg

お礼がとても遅くなってしまいましたが
花子家、どれも大切に使わせていただいています。
みなさん、本当にどうもありがとうございました

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

遅ればせながら 花子ちゃん誕生日おめでとう~♪
元気で楽しい2歳でありますように!

動画拝見してウルウルしちゃったよ~
ブラジルでの生活エンジョイしてね。

ジュース…飲みたーーい。画像のスーコ屋さん懐かし過ぎる~
近所に住んでいたからね、よく利用したんだ~
今年の日本の夏はブラジルのジュースが恋しぃ~
先日、アサイーが飲めるショップへ行ってみたけどね、
高いわりに美味しくなかったんだ~(涙)
東京は今日も30度越え(汗)雨もほとんど降らず…
冷房生活に人間もワンズも体がオモダル~な日々。
しばらくの間「食欲の秋」はきそうもないですぅ~(溜息)

Re: タイトルなし 

MIKIさん
ご無沙汰してします!!
お誕生日コメント、どうもありがとうございます♪
私も動画作っててウルウルしていました(笑)

ジュース、私も日本に帰ったらきっと恋しくなるだろうと思います。
だって断然日本より安くて美味しい!
アサイーが気軽に飲めるのも日本じゃまだなさそうですね。

アルちゃんのお腹の調子はその後大丈夫ですか?
暑さで体調がどうしても崩れやすくなると思います。
でももう少しで秋が訪れる日本、沢山の秋の味覚を早く味わえますように~


トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/512-5183a0d2
