スポンサーサイト


遂に到来!!サンパウロの「ビーグルブーム」

この2匹、とってもいい感じ
DSCN9364.jpg

イビラプエラ公園で初めて出会った
ビーグルの雄「ショーン君」、花よりちょっとお兄さんの2歳半。

DSCN9360.jpg

花:「お兄ちゃん、遊びましょ~うぉうぉ~ん」
ショーン君:「うるさいやつだなぁ」

おっとりさんのショーン君、
人懐っこくてそして妹分の花にも優しくて

DSCN9367.jpg

いっしょにガウガウ引っ張りっこして

DSCN9366.jpg

仲良く遊びました

DSCN9362.jpg

São Pauloでは只今ちょっとした
「ビーグルブーム」が来ているということを
お友達から聞いていたけれど
それを証明するかのようにイビラプエラ公園には
ショーン君の他にもいつも見たことのない
7ヶ月のパピーのビーグルちゃんもいて(写真撮り忘れちゃいましたが…)

同じ犬種同士が仲良く遊んでいるのを見られる機会が増えて
とても嬉しく思いました。

DSCN9357.jpg

ショーン君、かわいいな~~

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おおお!ビーグルブーム♪いいねいいね~

私も最近、長男の友達家族が女の子ビーグル飼ってると聞いて、やった♪ご近所ビー友発見!と喜んでいたところ。

やっぱりビーグルを見ると嬉しくなっちゃうよね~
それほど多くないだけに、ね。

ショーン君は花ちゃんにお顔も背格好も良く似ているね!もしかして親戚だったりしてね???
お似合いのカップルよ♪

Re: タイトルなし 

Calorinaさん
日本で早速ビーグル仲間見つけられたのですね♪
同じビーグルに出会うとそれだけで笑顔になってしまいますよね。
ショーン君、でぶでぶビーグルの多いサンパウロにあって
かなりのナイスバディー。今度会ったらどこから来た子なのか聞いてみます。
案外「犬フェイラ」繋がりかもしれませんね~

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/517-7816f370
