スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Gilette フェデラーツアー em São Paulo」チケット入手!!!

我が家のリビングから見えるこの↓イビラプエラ公園体育館で
DSCN9398.jpg

テニス選手「フェデラー」の冠のついた「ジレッチ・フェデラーツアー」が
12月6日・7日・8日の3日間開催されることになり
本日は第2回目のチケット発売日。(第1回目は見事に逃しました…)
(ツアーの詳細については「Gilette Federer Tour」をご残照下さい)
本日10時よりインターネットでの販売。

前回の販売では2時間で完売だったということで
今日はポルトガル語のレッスンまでキャンセルして
気合いを入れて臨みました

狙いは最終日。
女子はセリーナ・ウィリアムス(USA)とヴィクトリア・アザレンカ(ベラルーシ)。
ダウンロード
(画像はgoogleより借用しました)

こちら、つい先日のUSオープンでの決勝の組み合わせという好カード。
USオープンでは最後まで接戦の末敗れたアザレンカ。
試合の後しばしコートで悔し涙を流し
その後の表彰式で
「今できることのすべてをやったから悔いはない」と
超~すばらしい笑顔で語った彼女を是非生で見たい!!!

そして男子は
ロジャー・フェデラー(スイス)とジョー=ウィルフリード・ツォンガ(フランス)。
いつかフェデラーの試合を生で観戦してみたいと思っていた私。
ここサンパウロで是非とも実現するために
何としてでもチケットを手に入れなければ!!!

images_20120919021035.jpg
(画像はgoogleより借用しました))

10時の発売スタートで懸命に何度もトライするも
すでに購入手続き進まず、めちゃくちゃ焦りまくったけれど

DSCN9400.jpg

無事ゲットできました

DSCN9317.jpg

花ちゃん、お留守番ヨロシク

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

むふふ。私も土曜日とれたの。でも木曜日がキャンセルできなくて、というか仕方が分からない。もし木曜日に行きたい人がいたら紹介してねん。

Re: タイトルなし 

よかったね!!いろいろ読んでみても私もやっぱりキャンセルの仕方が分からない…
でもきっと誰か買いたい人いると思うよ。私も聞いてみます♪楽しみだね~~

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/519-3c338efb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。