

Campinas通り2軒の"Estamos Chegando"

花ちゃんの毎日のお散歩コース「Campinas通り」に
DSCN9391.jpg

期待の2軒の"Estamos Chegando"(まもなくオープン)のお店が

DSCN9389.jpg

1軒目は「may」という名のケーキ屋さん
商品棚まで設置されていてあとは商品を待つのみって感じ。
シンプルでモダンな内装にどんなケーキが並べられるのか楽しみ・楽しみ

DSCN9394.jpg

もう1軒はこちらの「Pão com Manteiga」。
HPによるとサンドイッチ(デリバリーもあるらしい)や
軽食などが楽しめるらしいので、ちょっとしたお茶をするにも良いかも。

どちらのお店もJose Maria Lisboa通りとの交差点付近なので
アクセスも申し分なし!

早く開店しないかな~と花とお散歩しながら
進捗状況を確認している毎日です

DSCN9415.jpg

お散歩後は氷で喉を潤すのがキマリ。

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ワクワクですね♪ 

Sayokoさん、 こんにちはぁ。また素敵なお店が出来る気配ですね!!やはりインテリアや外装がとてもおしゃれです!サンパウロはお店の入れ替わりが激しいですか?こちらは出来てはつぶれ、、、を繰り返し、サンパウロのような素敵なお店がなかなか現れてくれません。。花ちゃんはお散歩の後は氷タイムなんですねぇ。そうですよね、そろそろ暖かくなってきたのですよね。ちょっと前の記事にコメントを入れたのですが、タイミングが悪い時にいれてしまったみたいで、もしかしたら気付かれていなかもしれません。すみませんでした。。サンパウロの春、楽しみですね♪ 
ハルママより

Re: ワクワクですね♪ 

ハルママさん
前回頂いていたコメント、返信コメントしておりませんで
大変失礼いたしました!!!
São Pauloもお店はできてはつぶれの繰り返しです。
今度行ってみようと思っていたらもうなくなっていたり
いつもお世話になっていたカフェが突然閉店してしまったり…
なので今回の2軒もまだ開店前ですが
いつまで続けられるのかは残念ながら半信半疑です(^_^;)
お散歩中、花が暑くて舌を出すようになってきたSão Pauloです♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/521-6710f86e
