スポンサーサイト


1人じゃうまく寝られない

最近彼女は1人じゃうまく寝られない。
DSCN9424.jpg

寝始めの、本気で寝入る前の数10分、
かならず人肌に触れていたいらしい。

でも「甘えん坊さんにもほどがある」
とかなんとか言いながらも

DSCN9209 - コピー-001

こんな安心しきった顔をされると
ついつい彼女を寝かしつけてしまう甘々ご主人様なのでした

皆様今週もどうぞ良い週末を

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

花ちゃん、かわいい〜☆
ポキも抱っこ大好きだけど、中には
触られるのも嫌いな子っているんですって!
パパさん、至福のひとときですね〜♪

Re: タイトルなし 

ポキママさん
花子は2歳になって
より甘えん坊になってきたような気がします。
前にもまして意思の疎通ができるようになってきて
私たちが今まで以上に甘やかしているからでしょう…きっと…
でもこの肌触りと温もりがたまらないんですよね。
週末のお昼寝はパパと花の至福の時です♡

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/522-111406b1
