スポンサーサイト


とうとう「今月」となったポルトガル語検定Celpe-Bras

10月に入ってしまったということは
ポルトガル語検定Celpe-Brasの受験はとうとう「今月」。

1日のレッスンの時間を延ばしたから
腹ごなしのおやつをバッグに詰めたら
    
     ・
     ・
     ・
   
DSCN9486.jpg
早速ビーグルが一匹釣れました

今月末までこんな感じの短いブログになってしまいそうですが
皆様どうぞ懲りずにまた遊びにいらっしゃってくださいませ~



ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

大物1匹釣れましたねっ♪ 

Sayokoさん、こんにちはぁ。いよいよ、今月なんですね!こんなに一生懸命に勉強されているSayokoさんが合格されなかったら、一体どんな方が合格されるのだろう、、、、と思います!ドキドキしてしまいますね。
かばんの中のノートや教科書の感じが私はとても好きです。そして、もれなく釣れた花ちゃんも一緒にお勉強に連れていってあげたくなっちゃいますね。あ、勉強どころではなくなってしまいますね。。Sayokoさん、応援しています!!!!!!!!!ハルママより

Re: 大物1匹釣れましたねっ♪ 

ハルママさん
ワンコの嗅覚のすごさにいつもながら驚いてしまいます(^_^;)
勉強は時間ばっかりかかって全然ものにならなくて
脳内のシナプスがブチブチ音を立てて切れている感覚がします(泣)
学生の頃の吸収力が今だけ戻らないかな~と
無いものねだりです(笑)
でもあと少しがんばります!
ハルママさんのところに遊びに行って「読み逃げ」ばかりで
本当にごめんなさい!!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/529-6fb6bb3a
