スポンサーサイト


山あり谷ありだった今週のとどめ

山あり谷ありだった今週のとどめは
DSCN9545.jpg

ガスの停止により1日お風呂ナシでした…

といっても今回は一応前もって連絡があっての
ガス止めだったので
心構えはできていたのだけれど

ガスが止まった昨日は
朝から気温が30度近くあがって
結構アツかったので

朝、花と急いでお散歩して
帰ってきてすぐにお風呂に入ってしまおうと思ったその瞬間、
「今から止まります」
との連絡が

今は無事ガスも戻って
1日ぶりの温かいシャワーを浴びて
ほっと一息ついているけど
山あり谷ありだった今週はなんだかとってもあわただしかった~

で、明日からはいよいよ…

DSCN9504.jpg

パパが2週間の出張で姫と2人きりのお留守番です

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/539-a807f719
