スポンサーサイト


これは何かの悪い冗談なのかな?

昨日のこと。

寒くて風がとても強くて
家中の窓を閉め切って過ごしていた午後。

いつも使っている寝室のバスルームは
お風呂とトイレが一緒になっているのだけれど

夕方トイレに入って
ふとバスルームの窓を見上げたら

    ・


    ・


    ・

DSCN9587.jpg

あれ?こんな模様だったっけ…

DSCN9588.jpg

うわっ!!ヒビ入ってる!!!!

という事態に

ガラスの細かい欠片が下のバスタブに飛び散っているので
割れるのはもしかしたらそう遠くないことなのかも…

もともと窓枠とガラスとがぴったり合わない窓だったので
閉めていたことで圧がすでにかかっていて
それに昨日の強風が追い打ちをかけたのかと。

いや~今月は続くよ続くよトラブルが…
何かの悪い冗談としか思えません

こんな時によりによって彼は日本。
すぐに会社の修理の人が来てくれることにはなったのだけれど
1人寂しくお客さん用のシャワーを浴びた昨晩は
なんだかちょっと心細かったなぁ~

ブログのネタには事欠かない花子家の事件簿。
さて。次は何が待ち構えているのやら…

まあ幸いなことは

DSCN9499.jpg

彼女が至って幸せそうなことです

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

大変でしたね^^; 

水浸し事件につぎ、災難続きですね。
夏の大雨の前に修理してもらえたのは、良かったです。次は、バスルームが水浸しになりますからね。

我が家も、先日、飲料水が洩れて水浸しになりました。ボトルが悪かったのか、下のボトル受けが悪かったのか。ボトル受けは修理してもらいましたけどね。まあ、色々あります。

Re: 大変でしたね^^; 

ホワイトシェルさん

まあ、水浸し大変でしたね…
水浸しとかガラスが割れるとか、
日常生活で頻繁には起こらないだろうと思っていることが
今月続いてなんだか疲れました(^_^;)
今日修理の人が来てくれたのですが
予想通り今日中には解決せず…明日直る確率も5割かな…

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/543-abf40f8c
