

疲れなのか風邪の菌なのか(泣)

疲れなのか
風邪の菌がお腹に入ってしまったのか

昨日の夜中からさっきまでは本気で
「もうこれで終わりだ…」
と思うほどの体調不良だったけれど

今は誰にも甘えられないし
せっかく勉強してきた試験も控えているし
体をピタッと離さずにいてくれる花ちゃんもいるからか

私には非常に珍しいことだけれど
超~短期間で回復に向かいつつあります。

もう夜中にトイレで1人苦しむのは
もうこれっきりにしたいな…

DSCN9625.jpg

早く元気になるために今日は一日寝倒すことにします。
おやすみなさい

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

大丈夫ですか? 

1人だから、心細いですよね。多分、お腹の風邪だと思います。しっかり寝て、Agua de Coco で水分補給がいいけど。買い物行けないなら、買ってきますよ。
いつでも、電話して下さい。近所ですから。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大丈夫ですか? 

ホワイトシェルさん
ありがとうございます!電話まで頂いて感謝・感謝です。
まさかここにきて体調を崩すことになるとは…
でも近くに頼れる人がいるというだけでとても心強いです。
試験、いよいよあさってですね!!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/548-50ccdd68
