スポンサーサイト


ぎゃぁ~~~!!!!!!!!!!!!誰????!!!!!!

平穏だったはずの我が家のリビングに突如現れた「ヤツ」
DSCN9637.jpg

分かります?この恐怖感!!

DSCN9639_20121023031539.jpg

花ちゃんの視線の先には…

DSCN9642.jpg

ぎゃぁ~~!!!!誰??????ツバメか???!!!!

と思うぐらいの見たこともない30センチはあろう巨大な蛾が
「わぁ~さぁ、わぁ~さぁ」リビングを飛び回っていた昨日の晩
(写真で実際の大きさをお伝えしきれないのが残念…)

あまりに恐ろしかったから
日曜の夜だというのに友達に電話させてもらって勇気をもらって

1人「ぎゃぁ~ぎゃぁ~」叫びながら
何とか運よくトイレに閉じ込められました。

大の虫嫌いなのに
一人なのにまだ体調がいまいちなのに
今がいちばん忙しいのに

冗談じゃなくツバメか蝙蝠かと思うぐらいに大きい蛾が
高層階の我が家に一体どうして入ってくるのよぉ~(泣)

DSCN9644.jpg

只今、こちらのトイレはお手伝いさんが来るまで
「完全開かずの間」でございます

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんにちわ。
時々、立ち寄らせていただきながらも初コメ???かもですw



我が家…その後の、このコがどうしたかが
気になって2 ……苦笑。

旦那にも昨夜、あの恐ろしい生き物は、それでどーなった
のかきいてーーーーと言われましたw


いやー我が家なら、トイレまで追い込む事も出来ず
二人揃って、泡吹いてますね…確実に…
もしくは…私、家出しちゃうかも…。いや、すっごく
恐ろしい程デカい蛾がきてさーーーーなんて話を先日
友達がしてたの聞いて、その時は、もーーーオーーバー
だなーーーーー(^◇^;)なんて言ってましたが、コヤツかと
思ったら、恐ろしくなりました…。

Re: タイトルなし 

こゆきさん

初めまして!コメントどうもありがとうございます☆

「ヤツ」はですね…
今現在まだあのトイレの中にいていただいています(^_^;)
私の力ではトイレの中にうまく入ってもらえただけでも奇跡で
それ以上は絶対に絶対に絶対に無理です(泣)
明日ファシネイラさんが来るので
「すみません…蛾をとっていただきたいんですけど…」
と頼むつもりです。
どこでどんな風にお亡くなりになっているんだろう、
っていうかまだ生きてたりして?!
考えただけでも鳥肌が立ちます…

窓はなるべく閉めておいた方が良いですよ。
開けるなら「ヤツ」のサイズ以下で!!



 

報告ありがとうございました


でも…明日の結果も是非教えて頂きたいです…苦笑

我が夫婦にとっては、小説の続きを見る思いです…



だって…
だって…
だって…デカすぎるんですもの…ソヤツ…。

ファシネイラさんも苦手だったら…そこも重要ですよね…。


窓気をつけます。

Re: タイトルなし 

こゆきさん

ブログで書こうかとも思ったのですが
とりあえず「ヤツ」のその後についてのご報告。

「ヤツ」はファシネイラさんが
「開かずの間」を開けてくれても
どこにもいなかったんです!!!!

実は完全に閉まっていると思っていたトイレの窓が
すこし空いていてそこからどうやら御退去されたらしいです!

ファシネイラさん、
蛾をとったりするのは苦手ではないそうなのですが
「アレルギーになったりして危ないから
直接は絶対に触れないほうが良い」と言っていました。

ヤツの容姿ですでにノックアウトでしたが
それにかぶれたりしたらと思うとゾ~っとします。

「わぁ~さ~わぁ~さ~」飛んでいた時に
変な「粉」をまき散らされたんじゃないかと心配で
全部床を水拭きしてもらいました(+_+)

どうぞどうぞ「ヤツ」にはお気を付けくださいませ。
大変お騒がせいたしました…

 

旦那に今晩、報告します!
(※今朝出勤前の朝食の時も聞いて来ましたからw どんだけだよって)

色んな不明生物がいますからね、、、
ハエみたいな(これもまた普通のハエより大きいらしいですが)のが
人の肌に止まり、毛穴に卵を産みつけ、卵が人の身体(肉と皮膚の間)で
成長するっていう生き物もいるって、ローカルの人に聞きましたし....
おぞましい、、、、コレって所謂、、、、あれですよね、、、
エイリアンw

皮膚の内側でうにょうにょ動くのが見えるって言ってました....冷静にw


その峨、、、、消え去ってくれて良かったですね、、、、
本当に
本当に
良かったです、、、、

いやいや、このネタにどんだけ食いついてるんだよ、あたしって
感じですが(笑)。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/549-4395440b
