スポンサーサイト


「箱入り娘」らしく「箱詰め」で

ポルトガル語検定試験はついに明日。
DSCN9651.jpg

なのでで花ちゃんは今日から2泊3日でホテルにお泊り。
そこでその分のお食事を「箱入り娘」らしく「箱詰め」で

キャベツ、ジャガイモ、ニンジンを
スープにしてミキサーにかけて豆乳でちょっとのばしたものに
圧力鍋で軟骨まで柔らか~くなった鶏肉が入っています。

ホテルの人には小分けにしたタッパーを
毎食レンジで温めてもらって
カリカリフードを混ぜてもらうようにお願いしてきました。

食事の面では普段とほとんど同じだし
もちろん遊びの面でも
姫にはきっとご満足いただけることでしょう

DSCN9634.jpg

次にお日様の下でゆっくり安眠する時は
ママもきっとの~んびりしているからね

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

がんばってくださいねー♪ 

体調よくなられましたか?

検定試験、いよいよ明日なんですね!
がんばってください!!

Re: がんばってくださいねー♪ 

Jululú さん
ありがとうございます。
体調も回復してきて
初日何とかのりきりました。
今の自分のレベルでできることは
やれたかな~と思っています。
リンク貼らせていただきました。どうもありがとうございます♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/550-a56cb5d6
