

ワン子モデル

お耳キラリ
DSCN1939.jpg

シャンプーしたてのさっぱり花ちゃん、只今おめかし中

DSCN1952.jpg

まるでワン子モデルになったかのように
カメラを目の前にして次から次へとポーズを決める絶好調の花。

DSCN1959.jpg

「花ちゃん、もしや将来モデルとかできちゃったりして…」

DSCN1945.jpg

なんて犬バカな考えがご主人様の頭をよぎったその瞬間、

DSCN1960.jpg
「べたぁ~」

DSCN1961.jpg
「とろぉ~」

DSCN1962.jpg

眠りにつくまでわずか30秒!
でも順を追ってよくよく写真を見直してみたら、
だんだん体が崩れてきているのがよく分かる。
単に眠くて動けなかっただけかぁ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村




関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/57-fb4fe1e7
