

アルゼンチンタンゴな夜☆タンゲリア「Rojo Tango」

アルゼンチンタンゴな夜。
DSCN0147_20121112070300.jpg

高級タンゲリアRojo Tangoにて。

DSCN0093_20121112071533.jpgDSCN0094.jpg

夜8時から約2時間ゆっくりディナーを楽しみ

DSCN0151.jpgDSCN0143_20121112070442.jpg

そして生演奏をバックに繰り広げられる哀愁漂うタンゴの世界。

DSCN0112_20121112072222.jpg

男女の息の合ったそのダンスももちろんスバラシかったけど

でも私は何より

DSCN0172.jpg

ダンサーのまるで映画のワンシーンを見ているかのような

DSCN0130_20121112072829.jpg

その表情の数々に釘付けになってしまった。



この夜のベストパフォーマーは断然このおじさん!

DSCN0165_20121112070259.jpg

こうしてブエノスアイレスの夜は更けて行ったのでした。

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

素敵ですね☆ 

Sayokoさん、アルゼンチンを堪能されているご様子、
何よりです。

タンゴ、大人のダンスって感じでとっても憧れます。
私一度も生でタンゴを見たことがないので、
一度見てみたいです♪

アルゼンチンのスイーツや雑貨もかわいいですね。
見るだけでも楽しそう!
食事はやっぱりガウショのステーキなんでしょうか。。。?

Re: 素敵ですね☆ 

Jululú さん

こんにちは♪
もちろんお食事はアルゼンチンビーフでした♡
赤身のお肉で味があって美味しくて
日本で牛肉がほとんど食べられない私でも
「美味しい!」と感じるお肉ばかりでした~
アルゼンチンタンゴ、私もショーは初めて見ましたが
(以前は地元民のタンゴ練習場「ミロンガ」を見学したのですが
それも非常に興味深かったです)
2時間のショーはあっという間で、
もっとタンゴの世界をずっと見ていたかったです。
スイーツも雑貨も色合いやデザインがとにかく可愛くて
すっかりアルゼンチンにハマってしまいました♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/570-ec7c0082
