スポンサーサイト


「目が釘付け」とはこのことナリ

高級食材店「Emporio Santa Maria」のスイーツ
DSCN0186.jpg

ピスタチオ好きな私にと
お友達が買ってきてくれたピスタチオケーキとか

DSCN0188.jpg

いちごのタルトとかとか。

みんなでちょっとずつ違った味を楽しむのもまたウマし。

甘いもの好きにはたまりませんわ~



そしてきっと。








こういう視線こそまさに…










DSCN0193.jpg

「目が釘付け」と呼ぶにふさわしいのだろう

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

釘付け!!! 

Sayokoさん、 こんにちはぁ。私も釘付けでした!!!!!言われなければ、これは何でしょう?と思うようなピスタチオの塊っ!これはピスタチオ好きにはたまりませんねっ♪美味しい時間、お友達との時間、嬉しいですね。サンパウロの高級食材店、とても興味あります。。引き続き、サンパウロ生活を楽しまれてくださいね♪ ハルママより

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

一瞬…えっ?ピスタチオのスイーツだったんですね。
ほんと目が釘づけだわ~

本帰国、決まったようですね。パパさん日本出張されていたので「そろそろかな~」とは思っていたんですけど…
ウチも1ヶ月前に辞令が出てね、バタバタで帰国しました(汗)
公私ともにお忙しくなると思いますが、どうぞお疲れが出ませんように。
日本は日々寒さが増していますのでしっかり体力つけて帰ってきてね。

都内にお戻りになるとのこと。近くかな~~~
帰国の折には『パウリスタ会』しましょう~

 

鋭い目!

Re: タイトルなし 

MIKIさん
「パウリスタ会」是非!
もちろんワンズも一緒に~
1か月前だったらアルちゃんの輸入手続きは
さぞかし大変だったでしょうね…
でも無事に帰って日本で元気にしている姿を拝見しているので
私も花のことを必要以上に心配はしないようにしたいと思います。
お気遣いどうもありがとうございます。

Re: タイトルなし 

石山さん

単刀直入なコメント、どうもありがとうございます。
完全に狩猟犬の目になっていました(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/572-8592dfc1
