

本当に必要な物

昨日パパとママが私をほったらかして
何やらバタバタと準備していたのは
DSCN0680_20121204033238.jpg

花子家開催の「ミニミニガレージセール」の事だったらしい。

今朝ママから
「花ちゃん、今日は接待よろしくね
と突然言われたので
私は何の準備もできてなかったのだけれど

DSCN0689.jpgDSCN0696.jpg

来てくれたママのお友達に
た~っぷりキッスしたり
お帰りの際にはお見送りしたり

DSCN0697_20121204033419.jpgDSCN0705.jpg

お友達のバッグの中身を点検したり
はたまた、お腹をお見せたりして

私なりの精一杯のおもてなしをしたから
多分、みなさんにはちょっとした楽しいひと時を
過ごしてもらえたんじゃないかと思う。

きのうまで部屋にあったたくさんの品々は
殆どすっからかんに全てなくなって

ガレージセールの終わった部屋を
見つめるママは私に

DSCN0708_20121204033237.jpg

「花ちゃん、本当に必要な物って意外と少ないんだね」
ってつぶやいてた。

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/590-0b26a33a
