

サンパウロ☆ワン友&にゃん友大集合!

今日はサンパウロのワン友&にゃん友がホス君のお家に大集合
ワンズ4匹&人間12人で美味しいお食事とたくさんのお話で
楽しいひと時を過ごしました
(にゃんズは連れてくるのはちょっと難しいので飼い主さんのみと言うことで
DSCN0826 - コピー

トレーナーりきぞー先生の周りを囲む生徒たち、
右からホス君、マイアちゃん、そして花。

DSCN0860_20121214073126.jpgDSCN0885.jpgDSCN0866_20121214072100.jpgDSCN0884.jpg

ワンズ同士の相性はそれぞれで
特に花が同じビーグルのサラちゃんに
「女子のライバル意識メラメラ~」なのか
完全に意識しちゃって
いっぱい吠えてしまったけれど(サラちゃんゴメンね…)

DSCN0876 - コピー

何か食べ物の気配を察知すれば
さっすがビーグル、
ライバルが近くにいようがとなりで何をしていようが
目指すは
おやつ一直線!!

DSCN0893.jpg

マイペースな「マイアちゃん」

DSCN0857.jpg

元気いっぱい、とってもチャーミングな「サラちゃん」

DSCN0888_20121214072434.jpg

そして美男子「ホス君」とたくさんのお友達。

こうやってみんなと一緒に素敵な時間を過ごすのは
ここサンパウロではもう最後になってしまうけれど
きっと日本でまた会おうね!と
再会を誓ったのでした。

DSCN0879.jpg

今日はみなさん、本当にどうもありがとうございました

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こちらこそ〜!
ワンコ4匹と触れ合えた幸せな時間でした♡
花ちゃんを筆頭に、みんな人間Welcomなフレンドリーさがまた嬉しい!
日本に帰ってまた会えるのを楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし 

rurueさん
花のキッス攻撃にも
嫌な顔せずに対応してくれてどうもありがとう~
日本でワンニャン会の会場作って待ってます!!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/600-83e0b230
