スポンサーサイト


送別会持ち寄りランチ

鼻をバックにくっつけて絶対に離れない花も
このまま一緒に連れて行こうかとも一瞬思ったけれど
DSCN0947_20121221005027.jpg

せっかくお友達のMさんに「送別会持ち寄りランチ」を
開催していただいたので

DSCN0950.jpg

皆さんの力作を思う存分味わうべく
「おじゃま虫花子」はお家でちょっとお留守番

キッシュ、ローストビーフ、鮭の南蛮漬け、
鮭の炊き込みおにぎり、ズッキーニのマリネ
タラモサラダ等々と

DSCN0954.jpg

Mさんお手製のクリスマスケーキまで

Mさんも含め、以前からお知り合いだったけれど
「近いから。いつでも会えるから」
な~んて思いつつ、なかなかこうやってゆっくりお話する
機会に恵まれな合った方もいらっしゃって

また参加者全員、サンパウロもしくは日本に
ワンコかニャンコを飼っていらっしゃるという共通点もあり

美味しいランチとワン&ニャントークに
とても素敵な時間を過ごすことができました。

こんな素敵な送別会を開いてくださった
Mさん、そしてみなさん、
本当にどうもありがとうございました!

皆さんの美味しいお料理の数々のおかげで

DSCN0957.jpg

私もちょっと太ってすっかり体力万全でございます

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/607-76129ed6
