

大人の階段

またまたやってきたイビラプエラ公園。
花子はビーグルのお姉さん2匹に遊んでもらってとってもご機嫌さん
DSCN1997.jpg

でもこのご機嫌さんに至るまでには
1匹のワンちゃんに集中的に執拗に追っかけられ
DSCN2017.jpg

大きなワンちゃんの群れに果敢に飛び込んだまでは良かったけど
ど突かれて2回転もころげまわるというちょっぴり手荒い洗礼を受け
完全にビビって固まって動けなくなってしまった花子。

DSCN2014.jpg

でもどんなに怖い思いをしても、
泥だらけで転げ回らされても
他の犬との関わり合いの中で
いろんなことを学ぶのが大切な時期。

DSCN2016.jpg

自分だけで遊んで落ち着いたら

DSCN1996.jpg
また他の犬たちの集まる場所を探して
飛び込んで行ったのでした


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/61-28c0dce4
