スポンサーサイト


遂にカウントダウンが始まった!

さっき、ようやく日本への帰国便が決定
花子家のサンパウロ生活、残り約2週間の
カウントダウンが遂に始まりました。

今から花ちゃんの輸入手続きの変更届とか
引っ越しの事とか、日本への連絡諸々とか
帰国便が決まったらすべきことを
一気にパパパッとメールします!

当たり前だけど、
ネットっていうものは実に素晴らしいとつくづく思う。

留学していた学生の頃は
ネットなんてまだまだ想像の世界で

あの時は確か電話と手紙を駆使して
日本に帰ってきたはずなんだけど

今じゃあ、ネット環境ナシに
帰国準備をするなんて考えられないな…





な~んて
物思いにふけっている時間はないのダ!

DSCN1631.jpg

よ~い、ドン

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

カウントダウンっ! 

Sayokoさん、

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
パタゴニアに行かれた様子も懐かしく羨ましく拝見していたのですが、コメントを残さずごめんなさい。。
毎日毎日、大切に生活されている様子、お忙しくされている様子、応援しながら拝見しています。
そして、いよいよ!!!
便が決まったのですね!
花ちゃん、、、ドキドキですね。
花ちゃんが分かっていないのが救いですね。
Sayokoさん、カウントダウン、どうぞ体調を整えて最後までサンパウロ生活を楽しまれてくださいね!

ハルママより

 

あけましておめでとうございます☆
ごぶさたしてました!
私勘違いしてました〜、もう日本に帰ってバタバタして
らっしゃるころだろうと。。。汗
そっかぁ〜、今から帰国のカウントダウンなんですね
いろいろ不安もあると思いますが、ママさん、しっかりしてらっしゃるし、花ちゃん、賢いから大丈夫ですよ☆
こちら、寒いです!花ちゃん、お洋服の練習頑張って♪

 

いよいよなのですねー!
準備等お忙しいと思いますが、残りのサンパウロ生活楽しまれてくださいね!
きっと花ちゃんも大丈夫、フライトも頑張れるはず!

服、うちも最初はぎこちなかったんですけど(笑)、
着せたらご飯、外出、遊びなど一番好きなことさせてたら自ら頭突っ込んでくれるようになりました。
花ちゃんならきっと似合うだろうな♪

Re: カウントダウンっ! 

ハルママさん

私のドキドキが花に伝わらないようにと
しているのですが
すっかり「何かあるな」と気づかれてしまっています(^_^;)
体調だけはしっかり整えないと…
最後までサンパウロ生活楽しみますよ~

Re: タイトルなし 

ポキママさん
まだサンパウロにいます~(^_^;)
でも日本でのいろいろな手続きに追われていて
頭の中はすっかり日本です。
寒い日本ですぐに体調を崩さない様、
しっかり体作りしていきたいと思っています。
お洋服練習、「日本に帰ってからでいいかな~」なんて
すっかりあきらめモードです(笑)

Re: タイトルなし 

flatflatさん
花は基本大ビビりなんで
フライト中、たぶんず~っとビビっていると思います(泣)
「服を着る→好きな事」と思っているのですが
大暴れでまず飼い主がうまく着せられない…(^_^;)
ミミちゃんのようなピッチピチ風なのを着せたいんですけど
先が長そうです…


トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/623-cb8b6474
