

船便ナシ、全部エアーの引っ越しがいよいよ明日に迫る!

今シーズンのグローボチャンネルで放映されている
ドラマ「Salve Jorge」のサントラ。
DSCN1771_20130118013451.jpg

ブラジルの記念にと
ポルトガル語仲間のNさんに頂いたこのCD。

ドラマの中はもちろん、
最近ラジオやCMで流れている曲が満載で
すぐに大のお気に入りの1枚となりました

今日はこのお気に入りCDを大音量でかけながら
遂に明日に迫った引っ越しの追い込み作業

「船便ナシ、全部エアー」
というのは身軽で簡単な引っ越しのはずなのに

「ここは私が。これはちょっと掃除しておこう」
な~んて始まっちゃうのが悲しい性

家の中はあちこち作業の途中状態で
どれも完璧に終わっていないものばかり。

でも何としても明日の朝までに終らせます!
お気に入りのCDを聴きながらノリノリでね

そして花子君。
お気に入りの引っ張りっこのおもちゃを抱えちゃって
「今日のママは遊んでくれない」と訴える

DSCN1766.jpg

君の表現力はスバラシイ。

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

良かった(*^^*) 

CD気に入ってもらって良かったです。
試聴できなかったから…。
じゃあ、もう1枚私の分も買いに行きまーす!

荷造り、がんばってね。

Re: 良かった(*^^*) 

ホワイトシェルさん

ドラマで気になっていた曲が
ほとんど入っていて
盛りだくさんの内容のCDでした。どうもありがとうございました♪
帰りの飛行機の中で歌詞カードを見ながら
1曲ずつ翻訳していけば
きっと24時間もあっと言うまでしょう…(^_^;)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/633-9812236a
