

きっとこれが最後だから。

日本に帰っても
DSCN1815.jpg

きっとブラジル飯は

DSCN1817_20130120042708.jpg

東京でももちろん美味しいものが

DSCN1818_20130120042708.jpg

食べられるとは思うのだけれど
やっぱり最近はめっきりブラジル飯尽くし
(こちら↑お店は「Tordesilhas」さんでした

でも。

DSCN1795_20130120043722.jpg

みんなで毎週末のように遊んだイビラプエラ公園は

DSCN1798.jpg

きっとこれが最後だから

DSCN1805_20130120042741.jpg

思う存分に遊んできました

DSCN1802_20130120042707.jpg

いろんなワンコとのふれあいも
ノーリードでもちゃんと戻って来られるようになったのも
すべてここで学ばせてもらったね。

DSCN1807 - コピー

体力の限界まで走って疲れて
帰り道はいつもトボトボ足…

そんな花ちゃんとの
イビラプエラ公園のお散歩は
これにておしまい。

たぶん、サンパウロ生活を後から振り返れば
一番がこの公園でのお散歩だったと思う。

DSCN1806.jpg

今まで本当にありがとうね、イビラプエラ公園!

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

そうだね~イビラプエラ公園が一番だと思うよ

今頃、ウチのアルトゥールさんは思い存分跳ね回ってると思う。

いよいよですね…帰国されたらぜひぜひお知らせくださいね

花ちゃん、待ってるぜ! アントニオ

Re: タイトルなし 

MIKIさん

イビラプエラ公園、
特に囲いもないだいたいこの辺っていう
自由な感じのドッグランフリースペースが
何ともいえずに良いんですよね。
日本でのワン友第一号として
花も楽しみにしています♪

 

ここ最近、なぜかコメントが書けなくて。。。(たぶん私のPCの問題です(>_<))
久々のコメですが、
・・・もう本当に、帰国されるんですね。
「最後」だなんて、切なくなっちゃいました。
でもでも、あとは体力温存して長旅に備えないとね。
花ちゃん、がんばってね!

Re: タイトルなし 

rurueさん

やること1つ1つが
「あ~これが最後だ~」
って日々です。
気を抜かずに体調管理しなくっちゃ!

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/635-a31e203d
