

新ブログ開設しました♪

日本に着いてからの花の様子を
またブログに綴っていこうと
ちょこちょこ新ブログ開設の準備をしていたのだけれど

ランキングに参加したり
いろいろごちゃごちゃ操作しているうちに

すでにブログが「公開」状態になってしまい
うまく非公開に戻せなくなってしまったので

ちょっと早いのだけれど
花ちゃんの新ブログをお知らせします

タイトルは
O dia a dia da Paulistana HANAKO em Tóquio
~サンパウロ生まれ★花子の東京下町日記~

http://sayohana.blog.fc2.com/

今はまだとりあえずの公開状態なので
帰国するまでは引き続き、
今書いているこちらのブログの方に情報を載せていきます。

今後とも花子家を引き続き
どうぞよろしくお願いいたします

DSCN1707_20130122231153.jpg

引き続きサンパウロ生活満喫中

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

下町ブログも楽しみにしています♪ 

いよいよですね~。
サンパウロ育ちの花ちゃんが、東京下町でどんな生活を送るのか、今からワクワクです。
一度、うちのマロンさんと花ちゃんを会わせたかったなぁ。。それだけが残念でなりません。
日本でいつか会えたら嬉しいです!
あと、ひといきですね!頑張ってください^0^/"
そして最後までSPを楽しんでいってね♪

楽しみです♪ 

Sayokoさん、

日に日に迫って来ていますね。
いろいろ↓大変そうでしたが、落ち着いたのでしょうか。
そして、日本に戻られてからのブログ!!
うわぁ、そちらも楽しみにしています!
お忙しい毎日だと思いますが、どうぞお体に気を付けてくださいね。
花ちゃんも残りのサンパウロ生活を楽しんでねっ♪

ハルママより

 

花子ちゃん、もうすぐ日本に来るんですね。
長い長い飛行時間頑張ってね花子ちゃん。
花子ちゃん、頑張った後には楽しい日本の生活が待ってますよ。でも、公園では離せないけど・・・。
日本はドッグランに行かないと離せないですものね~。
アニーもチリの公園では離してましたが、日本ではね~。30キロの犬が公園で走っていたらすぐに通報されそう。。。
花ちゃんと温泉にも行けますよ。
アニー一家のおすすめは伊豆高原の「はんなり」さん。
ワンコの露天風呂もありますよ。
後は修善寺の「絆」さん。ここはお部屋のお風呂温泉ではないけど、ワンコと一緒にお風呂に入れるんです。(うちは入りませんでしたが)2旅館ともお食事も美味しかったですよ。
是非行ってみてください。
アニーのブラジル行きは、ルフトハンザでドイツ経由になりました。3月の中旬です。
サンパウロからBHまで陸路で主人が運転して行くことになったんです!どうなることやら。。。
花ちゃんが無事に日本に上陸することを願ってます。

Re: 下町ブログも楽しみにしています♪ 

maroさん

マロンちゃん元気になってみたいで
本当に良かったですね!!
お鼻を突きだして何の匂いをチェックしてるんでしょうね~可愛い♡
日本でマロンちゃんとのデートを是非実現させましょう♪

Re: 楽しみです♪ 

ハルママさん

日本に帰ってからのブログ、
今まで以上により花ちゃん中心の内容になりそうです(^_^;)
花子家、今のところ体調は全員万全なので
この調子で帰国できるようにしなければ…
いつもお気遣いどうもありがとうございます♪
ハルちゃん日曜日はたくさん走ってたくさん歩きましたね。
そして空の青がとってもきれいでしたね!

Re: タイトルなし 

アニーママさん
日本の温泉情報、嬉しいです!どうもありがとうございます!!
日本でワンコ連れで遊べる場所等について
知らないことばかりなのでとても助かります。
是非行ってみようと思います♪
アニーちゃんは3月中旬にブラジルに来ることが決まったのですね。
ルフトハンザのドイツ経由(フランクフルトでしょうか?)だったら
アニマルラウンジが利用できて負担が大分少ないかもしれませんね。
そしてご主人が運転の陸路での移動!
アニーちゃんにとっては一番安心な状態だと思うのできっと大丈夫!!
きっと楽しい移動になりますよ♪

いよいよですね! 

Sayokoさん、いよいよ帰国の日が本当に目前まで迫ってきましたね。お気をつけてお帰り下さいね。

こちらに帰ってこられても、また新しい花ちゃんブログでお会いできますね。
バイリンガル花ちゃんのことだから、ポルトガル語も飛び交う楽しいブログになる、と期待しています。

体調にもお気をつけて、花ちゃん共々元気に日本に帰ってきて下さいね♪
Boa viagem!!

Re: いよいよですね! 

Jululú さん

花ちゃんはバイリンガルですが
私がそれほどでもないので
ポルトガル語は最後の一行だけにさせていただこうかな~(^_^;)
ブラジレイラの花と和風な風景が
どうなるか、どうぞご期待くださいね♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/638-9e9d1645
