スポンサーサイト


これがサンパウロで書く最後のブログになりました。

まだ全然実感が湧いて来ないのだけれど
DSCN1932.jpg

サンパウロのこの部屋から書くブログはこれがラスト。
花子家、明日の夜日本へ帰国します

言葉にも文化にも全く慣れなくて
知っている人もほとんどいない中で
1日1日を過ごすのがやっとの事だった
最初の頃が今では遠~い昔の事のようで

来伯5ヶ月目に運命の花ちゃんに出会ってから
交友関係も行動の幅も
一気にぐ~んと広がって

今度は毎日全然時間が足りない程
沢山の楽しくて貴重な経験と出会いに恵まれた
サンパウロの駐在生活。
本当にあっという間の2年半でした。

この場をお借りして
花子家をサポートしてくださったすべての方、
このブログを支えてくださった読者の皆さん、
そして本当にたくさんのご縁に
感謝したいと思います。

皆さん本当にどうもありがとうございました!
そして今後とも花子ともども
どうぞよろしくお願いします。

サンパウロで書くブログはこれが最後ですが
無事に日本に帰国できたご報告をもって
「Boa Tarde From São Paulo」の
最終回とさせていただくつもりです。

数日間ブログ更新が止まってしまうかと思いますが
できるだけ早く元気な花の様子を
アップしたいと思いますので
しばらくの間お待ちいただければと思います

DSCN1929.jpg

只今体力温存中

ランキングに参加しています↓
よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ありがとうございました!!!! 

Sayokoさん、、

本当に本当にありがとうございました!
Sayokoさんを通して、ブラジルのたくさんの楽しいこと、美味しいこと、面白いこと、良かったこと、びっくりすること、知ることが出来ました。
そして、何より、毎回花ちゃんの可愛さに癒されていました。
Sayokoさんご一家が無事に日本に着かれることを心より祈っています!
そして、花ちゃんが無事に到着することを強く強く念じています!!!!

東京での発信も楽しみにしていますね。

最後の最後まで楽しい記事を本当にありがとうございましたぁ。

また遊びに行かせて頂きます!

ハルママより

 

とうとうなのですねー!
次は日本デビューの花ちゃんを楽しみにしています。

何事もなく無事到着されますように。
どうぞお気をつけてー!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました!!!! 

ハルママさん

こちらこそいつもブログを読んでいただき
そしてたくさんのコメントを
本当にどうもありがとうございました!
有り難いことにたくさんの花のファンの方(^_^;)が
いらっしゃるので日本でもブログを続けることにしました。
これからもどうぞよろしくお願いします♡

Re: タイトルなし 

flatflatさん

無事に日本に帰国できました~
花が元気だったことでようやくホッとできた感じです。
でも移動のゲージの中で引いていたトイレシーツを
半分平らげていました(泣)
でもお腹快調、いたって元気です。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/640-c64b6e2e
