

サンパウロの真夏の午後

真夏の午後。
Photo0419.jpg

最近、毎日とても暑い日が続いているサンパウロ。
一番暑い時間帯は日向では40度近くになっているので
無理に外に出ずに
ポルトガル語の勉強と称して
テレビを見てゆっくり過ごすこともしばしば。

Photo0420.jpg

そして傍らでは我が家の小悪魔が眠気オーラを発信中
せっかくあるクッションもソファーカバーも全~部押しのけ
ご主人様のかかとを枕にして
寝心地悪そうに夢の世界に誘われて行ったのでした


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

初めまして♬ 

初めまして、マミーともうします。
ブログ村のビーグルのカテゴリーからお邪魔します。
真夏のサンパウロというタイトルで「うわぁ日本は今は寒い冬」と思い
ながら拝見しました。
40℃を超える暑さですか?!それはまたタイヘんでしょうね。
花子ちゃんは暑さ大丈夫ですか?
うちにも2頭のビーグルがいるんですが、我がまま&甘えん坊で
寒いのも暑いのも苦手で、もっぱら彼らの好きなように過ごしています。
初コメント失礼しました。

Re: 初めまして♬ 

マミーさん
初コメントどうもありがとうございます!
真夏の今は花もちょっと外に出ただけで
すぐ息が荒くなってしまうので
家の中で元気に駆けずりまわっています。
暑いけど、湿度がないので
エアコンがなくても何とかしのげるぐらいです。
日本の夏の方がはるかにシンドイ…

No title 

sayoさん、おはようございます。
こちらにまた失礼します、リンクの件完了しました。
ぞうどよろしくお願いします。

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/65-1bb3f07e
