スポンサーサイト


「りきぞー先生」来たる!!

花と「りきぞー先生」、何やら二人で内緒話♡
DSCN0910.jpg

今日は花がサンパウロの頃にとてもとてもお世話になった
トレーナーの「りきぞー先生」が遊びに来てくれました♪

DSCN0914.jpg

今、花との楽しい生活を送れているのは
サンパウロに花子家と同じように駐在していた
「りきぞー先生」に偶然出会えて
そしてたくさんのことを教えてもらえたから。

DSCN0934.jpg

初めて犬を飼う私たちに
花のしつけ、接し方等、何度も何度も本当に親身になって教えてくれた
りきぞー先生は花子家にはなくてはならない存在で

だからこうやってお互い、日本に帰国してからも
花に会いに来てくれるというのは感謝・感謝なことなのです♪

DSCN0971.jpg

りきぞー先生に首ったけ~

DSCN0989.jpg

りきぞーマジックにかかった花は頭も鼻もたくさん使って
最後には力尽きちゃったけど
本当はもっともっと甘えていたかったみたい。

DSCN0895.jpg

りきぞー先生からいただいたお土産は
私がありがた~く頂戴することにするね、花ちゃん♡

DSCN0993.jpg

大暴れの様子は床の抜け毛からご想像のとおり(*^▽^*)
いつまでも名残惜しく玄関の方を見つめて動かなかった花でした。
りきぞー先生、また遊びに来てくださいね‼

(りきぞー先生のブログはこちらです♪)

ポチッとワンクリックお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/660-b4885d50
