

演奏会

強烈な太陽が照りつける日曜午後のイビラプエラ公園。

DSCN2088.jpg

いつもの散歩コースにある
「子ぶたを追う少年たち像」(勝手に命名)の奥に
ちょっとした人だかりができていました。

自転車を止める人や
ココナッツジュースを飲みながら横たわる人たちの視線の先では…

DSCN2086.jpg

男性2人によるクラシック音楽演奏会が開かれていました。

DSCN2089.jpg

いつも公園内ではパントマイムや
リフティングの技を披露するおじさんなどがいるのだけれど
(このリフティングおじさんは卓球の球をリフティングしまくる
すご技をもっていて、あまりのすごさに見とれてしまい
写真を取り忘れてしまって残念ながら画像なし…)

DSCN2090.jpg

けだるい暑さのこの日、
涼しい風が吹く木陰の芝生に座って一休みしながら
生演奏を聴くなんて何とも贅沢な気分。

DSCN2096.jpg

花子もしばし優雅な演奏を聴き入っていました

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/68-a3c0bf7d
