

ご主人様を待つ姿勢

「まだ出発の準備は整わないのかね?」
DSCN2129.jpg

ご主人様の出かける準備が整うまで部屋に取り残された花子。
最近はもっぱらこの椅子に座って待っていることが多くて

花子の部屋を通り過ぎる度にこの視線で「じ~」っと見つめられると
こっちが恐縮して焦ってしまいそうになる。

DSCN2139.jpg

ただひたすら首を長くしてご主人様を待ち続けて

DSCN2140.jpg

ようやくご主人様が現れた時には
後ろから見てもそれはそれは嬉しそうなんだけれど…

DSCN2137.jpg

この椅子に座って待っているのは
若干態度がでかく感じるのは気のせいかなぁ

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/71-b251aae4
