

3頭追う物1頭を得ず?!

本日のガレージセールの戦利品、テニスボール3個で1へアイス(約50円)
これはお子様花ちゃんにはうってつけ

DSCN2238.jpg

ただでさえボールが大好きなうえに
今まで使っていたゴムボールとは違った新しい素材、
そしておまけに3つも一辺に与えられちゃったら
花ちゃんの興奮度はもう最大級

DSCN2236.jpg

お口は1つしかないのに
3つのボールを同時に手に入れようとして。

1つをくわえれば、1つが落ちるのに
落ちてはまた目の前に表れるテニスボールをくわえようと
必死でボールに飛びつき続ける。

DSCN2240.jpg

あまりに長い時間繰り返したら
小さい脳味噌でちょっと考え始めたらしく

DSCN2241.jpg

どうやったら3つが同時にとれるのか
ボールを見上げてしばし考えて
出した答えが…

DSCN2237.jpg

大きいお口で力ずくで奪ってみることでした…(女の子とは思えないものすごい顔

DSCN2234.jpg

「う~ん、次はどの作戦でいこうかしらん?」

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/79-24460d19
