スポンサーサイト


お留守番中に

花子との1週間のお留守番は結局ずっ~とこんな空が続きました。
DSCN2246.jpg

気温も20度前後まで下がって雨も降って肌寒くて。
つい先週まで暑さに苦しんでいたとは思えないほどの変わり様。
「薄手の羽毛布団」と「布団乾燥機」が早くも登場しました。

DSCN2311.jpg

お留守番中は何ともありがたいことに
こちらのお友達からたくさんのお誘いをもらって

素敵なレストランでのランチや車で買い物に連れて行ってもらったりと
(料理&会話に夢中で写真をすっかり忘れてしまったので
レストラン情報はこちらをどうぞ。料理もさることながら
ブラジルらしからぬもちもちのバケットも美味しかったです→Tappo trattoria)

私が勝手に予想していた「独り取り残され感」を味わう暇もなく
楽しく過ごすことができて、みんなの心遣いに感謝・感謝の日々でした。

DSCN2323.jpg

それから今回彼はTAM&ANAでロンドン経由(5時間待ち)
という便を利用したのだけれど

ANAのメンバーズだと搭乗便の現在の運航状況が
逐一メールで送られてくるというサービスが受けられたのは
とても安心できて良かったことでした。
(やっぱり航空機での移動は何かと心配ですからね…)

花ちゃんは1週間大好きなパパがいなかったことをどう思っていたんだろう。

DSCN2100.jpg

毎日夢の中で会っていたのかな~

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/84-1912169a
