

ビッグダディーが帰ってきたぁ

スーツケースが怖くて大好きなパパに近寄れないビビりの花子。
DSCN2331.jpg

ダイニングテーブルに次から次へと乗せられていく日本からのお土産は
花子にとっては新しい物のオンパレード

DSCN2340.jpg

触りたくて、匂いを嗅ぎたくて、噛んでみたくて仕方がないのに
「花子には絶対盗まれまい!!」
といつになく気合いの入ったご主人様のお叱りに
「これは大事なものなんだ」
と察したのかどうかは分からないけれど

DSCN2342.jpg

背筋まっすぐしっかりお座りで見入っていました

DSCN2349.jpg

これは私が独り占めのおやつ(お母さん、ありがとう~)

DSCN2352.jpg

花子にはトリートボール他ささみジャーキーなどなど。
いつになく幸せそうな寝顔でトリートボールと一緒にお昼寝しました。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

花ちゃん興味津津ですね!
ご主人さま帰国されてたんですね!
おかえりなさいですね^^/
海外にいると日本食が恋しくなりますよねぇ。。
ブラジルはアジア系の食材なんかは
あるんですか??
チャイナタウン。。ブラジルにもあるのかなぁ??
寝顔がかわいい~~^^
花ちゃんの手術無事に終わりますように!

Re: No title 

サンパウロはリべルダージ(東洋人街)があって
基本的な日本食やアジアの食材はほとんど揃うので
とても恵まれています。

日本食屋さんも本当に沢山あるので
日常生活には何不自由なく暮らせるのですが
「日本のどこどこの何々が食べたい」
「日本産のものを食べたい」
とないものねだりをしてしまうとキリがないです(笑)

それから、日本のように企業が争って
次から次へと発売される新製品や「季節限定」という文字に
消費者が心躍るといったことは
こちらではあまり多くないので
「買い物の楽しみ」が少ないかもしれません。

今までどんどん新しい物が商品棚に並べられることに
きっと慣れてしまっていたんだな~と思います。




トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/85-97909317
