

いつもの週末、いつもの場所

いつもの週末、いつもの場所。
DSCN2406.jpg

店内のサッカー中継が見えるこの外の席に座って

DSCN2408.jpg

ポルキロスタイルの前菜と

DSCN2407.jpg

定番メニュー、
Filé aperitivo com molho acebolado(牛ヒレ肉のオニオン添え)と
アルゼンチンワインKAIKENのMalbecでゆっくり過ごす週末の夜。

DSCN2411.jpg

決して有名店ではないけれど
近所の人たちが気兼ねなく立ち寄れる雰囲気がとても好きで
ついつい長居をしてしまうお店です。
prestissimo HPはこちら

DSCN2421.jpg

そしてこんな風にいつもと変わらない
何げない日々を過ごすことができるということに
もっと感謝しなければいけないと感じた夜だったのでした。


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

こんにちは♪sayokoさん
コメントありがとうございました。
足跡から来てくださったんですね。
日本の真裏のブラジルの方とブログで知り合えて
不思議な感じ 嬉しいです☆
ブラジル独特のお料理など とても珍しいですね!
また 遊びにきますね♪

Re: No title 

ポキママさん
コメントありがとうございます!
日本とは地球の正反対ですが
ビーグルという共通点で
お知り合いに慣れて嬉しいです。
リンク貼らせいただきました!
これからもよろしくお願いします☆

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/96-4b0e7420
