スポンサーサイト


できる男 ~SP中央卸売市場編~

CEAGESP(サンパウロ中央卸売市場)に数ある屋台の中で
ひと際てきぱき仕事をこなす「できる男」が1人。
Photo0138.jpg

このお兄さんです

DSCN2437.jpg

香辛料で漬けこんだ豚もも肉を玉ねぎなどと焼いて
パンにはさんで食べる「Pernil」を中心とした屋台は
いつもお客さんであふれているのだけれど

お味もさることながら
このお兄さんが店の全体を把握して

DSCN2432.jpg

どんなに混んでいようと
調理・注文・お会計・接客のどれも怠ることなく
的確な指示を出してお店を効率よく回わす様を見ているのが
とても気持ち良いのです。

隣にいる若手の彼もしっかり指導を受けていて
できないながらも頑張っているし

DSCN2440.jpg

料理を席に運んできてくれるこの↓おじさんも
本当に優しくていつもいつも良い笑顔

DSCN2439.jpg

特に味が大きく違うようには思わないけれど
他の屋台よりも明らかにお客さんが多いこのお店。
やっぱりお店は人なんだな~とつくづく思う。
(店名:ZEZE 場所は中央より野菜売り場寄り)

DSCN2441.jpg

1皿約350円。今日もお腹も心も満たされました


ランキングに参加しています↓
よろしければクリックを是非お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ


関連記事
Author by Sayoko / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

こんにちは!。。かな?
ブラジルの方 みんないい笑顔ですね!
パンも具沢山で お腹いっぱいになりそう~♪
できる男。。ちょっとオバマさんに似てる(笑

私もリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします☆

Re: No title 

ポキママさん
リンクありがとうございました!
確かに「できる男」、オバマ大統領に似ていますね~
真剣なまなざしで調理をしていたのに
カメラを向けたらとっさにこの笑顔を作ってくれた「できる男」、
なかなかの仕事人です(^◇^)

トラックバック

http://sss880.blog112.fc2.com/tb.php/97-92d8680a
